最終回総まとめ!w

と言う訳で今まで更新してなかった間に

最終回を終えた作品について一言ずつ感想を書きたいと思います。

まぁそんな感じでw
DOG DAYS

・ベタな設定ではあったけど、普通に面白かったし感動しました。
 声優が好きな人にはおススメですwいろんな方が出てますよー


30歳の保健体育

・最初は立木さんの規制ボイスを聴くために見てましたが、
 だんだん安藤さんに惹かれていきましたww
 最後の別れはちょっと感動しましたw


まりあ†ほりっく あらいぶ

・一期の雰囲気をそのまま持って来てました。
 安定した面白さ。3期はどうなんでしょうね?


そふてにっ

・毎回、ソフトテニスしろwwと突っ込んでました。
 色々ありましたが、最終回の明日菜と琴音のペア結成の成り行きについては
 ちょっと感動しました。


戦国乙女~桃色パラドックス~

・これも結構ベタな設定のアニメでした。
 ベタですがやっぱりタイムスリップ物はある程度は楽しめますね。



Dororonえん魔くん メ~ラめら

・昭和のネタが多くあったアニメ。
 最終回が一番ひどく見るに堪えない作品でしたwwww


Aチャンネル

・日常系だけあって序盤は正直退屈でした。
 だけどだんだんとキャラに愛着がわき、もっと続きが見たいなーという作品になってました。


アスタロッテのおもちゃ!

・なんというか・・・・
 くぎゅううううううううううううアニメでしたww


神のみぞ知るセカイⅡ

・出てくるキャラをみんな大好きでしたw
 三期見たいです!そして長瀬先生がかわいすぎましたww


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

・やっぱり感動して涙があふれてきましたww
 最終回のめんまから超平和バスターズへの手紙は卑怯だお。・゜・(ノД`)・゜・。


C(シー)

・いろいろと勉強になりました。自分はやっぱり今を守りたいかな~


もしドラ

・もうちょっと野球について勉強しましょう!w
 えっ、あっ、はい。
 

俺たちに翼はない

・意外と面白かったかもしれんww
 だけど登場キャラ多すぎで脱落した人多そうwww


まぁこんな感じです!

夏は忙しいのであんまりアニメ見る予定ないです・・・

とりあえず続きものと2期、3期ものは見ようかと思ってます。

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
