俺妹・・・いい最終回だったwww

では

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話を見た感想を書きます。

※ネタばれあり
桐乃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

って一応メインヒロインですからでないとおかしいですよねーwww

久しぶりの出番!!

やっぱり桐乃かわいいなーww

あのツンツンした感じが最高ですねーww

あと、

あやせの出番もありましたが

こちらはほんの少し・・・

仕方ないねww

で本編の方ですが、

アメリカから桐乃を連れて帰ってきて、

めでたしめでたしと・・・w

略しすぎだけど別にいいよねwww

まぁそんな感じでしたw

では

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
