若いってすごいねw

では

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
めんまの願いを模索中・・・

じんたんのお母さんの為の花火を作れなかった事なのでは?

と考え、作ろうとしますが・・・

製作費20万!

高校生には大金ですよねー

ならばバイトだ!!

おいおい・・・まず学校行こうぜw

と思った俺はもう駄目ですねww

アニメって言うのは現実を見ちゃダメなんだよ!!w


で、花火の前金を花火技師の所に納めに行きますが・・・

花火制作に反対する人が・・・

めんまの母ちゃんでしたとさ!

めでたし、めでたし。


というか花火は正解なのかなあー

ゆきあつが言ってた

じんたんを呼ばずに集合が気になる・・・

花火+α(じんたん抜きの理由)っぽい気がしますw


あとはめんまの母ちゃん。

花火制作に反対の理由は?

まぁこれは来週を待ちますかwww

あんまりふざけた理由、単純な理由だと萎えるな~

よく考えといてくださいねwwww

ではさよならw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 「ほんとのお願い」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンか...
  • 2011/06/01 00:35
  • URL
