゚∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!

では

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第8話を見た感想を書きます。

※ネタバレあり
ついにシゴロ賽がみんなバレましたw

やっぱりみんな怒ってましたねーwww

班長ざまぁwwwwwwww

さすがカイジです。

全て見抜いていましたねー

そして窮地に立たされた班長・・・

サイコロの目が出る前にカイジがサイコロを回収したことに付け込み

∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!
∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!
∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!∀゚)o彡゚ノーカン!ノーカン!


当然受け入れられずwwww

吹いたwwww

結局なんやかんやで

今まで溜めた2000万ペリカぐらいをカイジ達に

取られるのかなーwww

はい・・・ではもう一度・・・

班長m9(^Д^)プギャーwwwwwww

すっきりしましたw

おつかれさまでしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
