買いました。

魔法少女まどか☆マギカ BD2巻買いました!

本編が綺麗な映像で見れる事も魅力ですが

オーディオコメンタリーとサントラが特に楽しみでしたw

サントラの方は、魔女さやかのテーマが入ってたらいいなぁ~なんて

思ってましたが、本編放送してないのに収録してる訳ないですよねーwwww

あの曲めっちゃ好きなんで次回のサントラに期待してます。


コメンタリーの方は作品に対する声優さんの気持ちや想いなど

がわかり新しい発見が出来て面白いです。

まぁそんな感じで満足してますw

次巻も楽しみだなー

ではさよなら


追記

早く1巻の修正ディスク届かないかな~ww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
