俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話見ました

と言う訳でタイトルの通り

俺妹の第14話を見た感想を書きます。

※ネタバレあり
・・・

またしても桐乃出番なしw

今月はちょっと出るのではと見てましたが、

出ませんでした・・・

まさに黒猫の為のネット配信w

まぁいいけどさw


次回いよいよ最終回!

最後は桐乃・・・出番あるよね?ww


俺の妹の出番がないわけがない!!


と言う感じでお願いしますww

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
