魔法少女まどかマギカ見ました・・・

なんか久しぶりの更新ですねww

春はアニメが多くてブログを更新する時間がwww

それはさて置き

魔法少女まどかマギカの最終回見ました!!

取りあえず簡単な感想を書きます。

後でまとめなど書くつもりでいますw


※ネタバレアリ
約1カ月待ちました・・・

最高に面白かった!!

今まで見たアニメの中でも三本の指に入るぐらいの出来だと思いました。

1クール完結ものでは一番好きです!

ところで・・・・

以前ブログでまどかの契約の願いを書いてました・・・

その内容は

「魔法少女が魔女になる運命を無くして!!」

でした・・・

おしいような全然違うような・・・w


正解は・・・・

「全ての魔女を生まれる前に消し去りたい・・・

全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を・・・

この手で!!」



でした!!

私が予想してた願いが他力本願であるにの対し、

まどかの願いは自分で消し去りたいという・・・

素晴らしいです!

まぁ取りあえず簡単にw

あとで詳しく

ではさよなら


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
