IS インフィニット・ストラトス最終回!

IS インフィニット・ストラトスの最終回を見た感想を

書きます。

※ネタバレあり
11話戦っていたISをみんなで倒しましたw

なんか一夏の白式がパワーアップしてたみたいですw

結局、本人のスキルよりISの性能いい方が強いのかな?

あと、12話の戦闘シーン・・・

1話の冒頭で放送してましたねw


で、ヒロイン対決は箒ちゃんの勝ちかな?ww

まぁ箒かわいいから仕方ないねww

では個人的な評価を


IS インフィニット・ストラトス

全1?12話     ★=1点

ストーリー       ★★★

キャラクターのかわいさ ★★★★★

総合          ★★★

※ハーレムアニメですからwwキャラはかわいいよねww

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
