君に届け 2ND SEASON最終回

君に届け 2ND SEASONが最終回を終えたので

その感想を書きます。

※ネタバレアリ
爽子お!め!で!と!う!(・∀・)

いやぁ?、終盤はニヤニヤしっぱなしでしたwww

本当に風早くんかっこよかったですw

最後の方は男らしくみんなの前で告白したり、

付き合ってる事を公言したりと・・・

ったくこれだからイケメンは・・・ww


最終回でくるみちゃんとの話もあり

すっきりした終わり方だったのではないでしょうか?

3期はどうなんでしょうね?

原作読んでないので全く分かりませんww

と言う訳で個人的な評価を


君に届け 2ND SEASON

全0?12話      ★=1点

ストーリー       ★★★

キャラクターのかわいさ ★★★

総合          ★★★★

※ぜひ一期を見てから!

・・・僕には全く味わったことのない青春のラブストーリーでしたw

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
