Rio - Rainbow Gate!-最終回!

と言う訳で

Rio - Rainbow Gate!-が最終回を終えたので

その感想を書きます。

※ネタバレあり
最後まで飛んでましたww

細かい事は気にしたら負け!

素直に楽しめましたww

本編の方ですが・・・

予想通りリオが勝ちましたw

ですよねーww


で、ある意味お約束w

最後に新キャラを出して

2期フラグを匂わす・・・

2期あるかな?・・・・ねーよwww


と言う訳で個人的な評価を


Rio - Rainbow Gate!-

全1?13話      ★=1点

ストーリー       ★★★

キャラクターのかわいさ ★★★

総合          ★★★

※楽しく見れましたww


ではさよなら


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
