何かが足りない・・・

と言う訳で

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話を

見た感想を書きます。

※ネタバレあり
何かが足りない・・・物足りない・・・

それは桐乃の事です!

予告から黒猫メインの回だという事は

予想つきましたが、桐乃の出番なしとは・・・

もちろんあやせも出番なしw

やっぱり好きなキャラは出てほしいですよねー


・・・と言っても黒猫も安心のかわいさww

彼女の本名もわかりました

五更瑠璃ちゃん

今回は彼女の学校生活の様子がメイン!

この一言で今回の話は説明できますね。あとは登場人物が増えたぐらいかな?

まぁあの性格ならクラスに簡単には馴染めないだろうなーとは

思ってましたが・・・w

中学の時はどうしてたんだろ?ww

あのかわいさなら1人ぐらい優しい男子が守ってくれてそうですけどねw

少なくとも俺ならそうするね(キリッ


来週も黒猫メインかなー?

と言う事は・・・

14話・・・黒猫メイン。ちょっと桐乃のアメリカでの様子が描かれる。あやせもくるか?

15話・・・桐乃帰ってくる。感動の再会?


で15話の続きがPSPのゲームですねwwわかりますww


ではさよならw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
