最終回だから仕方ない・・・

それでは、今日見たアニメを書いていきます。

★かなめも            第13話 そして、はじめての・・(最終回)
★CANAAN            第13話 キボウノチ(最終回)
★懺・さよなら絶望先生      第13話 長いので略(最終回)

今回は全て最終回なので、総括のみ書いていきます。
それでは、個人的に評価していきます。

かなめも       (1?13話)        ★=1点

ストーリー         ★★★☆☆       百合が苦手な人は見ない方が・・・

キャラクターのかわいさ   ★★★★★        代理とはるかさん最高ですねw

総合            ★★★★☆

ちょっと百合成分が露骨すぎてきついシーンもありましたw

CANAAN       (1?13話)         ★=1点

ストーリー         ★★★★☆        スリル満点ですね

キャラクターのかわいさ   ★★★☆☆        マリアとユンユンがかわいかった

総合            ★★★★☆

予想通り最後まで理解できなかった作品。でも、ラスボスとの決着はついてましたw

懺・さよなら絶望先生 (1?13話)        ★=1点

ストーリー         ★★★★☆         安定した面白さですね

キャラクターのかわいさ   ★★★☆☆         ちょっと怖い人もいる・・・

総合            ★★★★☆

4期もあるのか!?w

簡単ですが最終回が多いので仕方ないw

最後に・・・

CANAAN録画失敗してたwwwww



Comment

HPがパワーアップしているだと...?
頑張ったねww
絶望先生オワタか。
  • 2009/09/30 07:32
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
