お兄ちゃんのことなんか(ry最終回!!

う?ん。

最後までタイトルを書くのが面倒でしたww

本編の方はなかなか面白かったかなー

と言う訳で感想を書きます。

え?と、

下ネタが多いアニメでしたねww

その下ネタを楽しむアニメかなー

あとは作画を(ry・・・でしたねーww

と言う訳で個人的な評価を


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

全1?12話       ★=1点

ストーリー        ★★       

キャラクターのかわいさ  ★★★

総合           ★★★

・俺がもうちょっと若ければもうちょっと面白く感じたかも知れませんw
 おススメ出来るかと言えば・・・下ネタ好きな人はぜひw
 苦手な人には無理かもです


と言う訳でさよなら


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
