今回の話が一番面白かったw

では

お兄ちゃんの事なんか(ryの第11話を見た感想を書きます。

※ネタバレあるかも
今回見ていて

とても声優さんが楽しそうでしたww

まずは佐藤利奈さん

クローン姐さん役で唇の歌?っぽいものを披露

くちびる、くちびる言い過ぎwww

笑えますw


次に、喜多村さんと井上さん

とある作戦で

プリンセスが信じている預言者チロルの兄弟?として

チロリ、チロレ役を演じます。

チロリ・・・喜多村さん

チロレ・・・井上さん

うん。声が面白すぎwww

とても変な声と喋り方ですwww

私が聞いた感じでは

チロレ役の井上さん、喋りながら

笑ってましたwww

まぁ笑うのも仕方ないと思いますwww


では・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
