2011年冬アニメ好きなアニメキャラTOP10

冬アニメの好きなキャラを10人書きます!

大体1位は予想がつくと思いますww

が気にしません!

やっぱり出演作品がたくさん被ってしまった・・・

仕方ないね・・・

ではどうぞ!


※無駄に長いので時間のある時に見ていただけるとうれしいです
第10位      キュゥべえ(CV:加藤英美里さん)

※魔法少女まどか☆マギカに出演
  嫌い嫌いも好きのうちって事でwww
  嘘ですww嫌いですww
  10人考えようとしたのですが思いつかなかったので
  ネタとして入れてみました。
QB「嫌いなのにどうしていれるんだい?」
訳がわからないよ(涙声)
QB.jpg


第9位      ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV:井上麻里奈さん)

※インフィニット・ストラトスに出演
  最初は怖かったですが、現在は一夏に惚れてますw
  ちょっとツンが入ってる所もいいですが、
  体格が小さくてそれがかわいいですww
  EDでみんなで走ってますが一番小さいと思いますw
らうら


第8位      鹿目まどか(CV:悠木碧さん)

※魔法少女まどか☆マギカに出演 主役!
  普通にかわいいですw
  あとの要素として自分を犠牲にして他人を助けちゃう所が好き
  たまには自分の事も考えてほしいです・・・
  まどかー、QBに騙されないでくれー!
まどまど


第7位      ネッサ(CV:花澤香菜さん)

※フラクタルに出演
  やはり花澤さんはかわいかったw
  明るい女の子で感情を隠さない感じかなー。
  ネッサと遊んでみたいですが私には見えないし
  触れることも出来ないでしょうねwww
ねっさねっさ


第6位      ヴィクトリカ(CV:悠木碧さん)

※GOSICK―ゴシック―に出演 主役!
  素直じゃないヴィクトリカ・・・
  一人ぼっちでも寂しいと言わないヴィクトリカ・・・
  私はアニメしか見てないので詳しい事はわかりませんが
  なんか色々なつらい過去がありそうですね。
  くそっ!久城くんが羨ましいぜww
ビクビク


第5位      メイル・シュトローム(CV:金元寿子さん)

※これはゾンビですか?に出演
  愛称:友紀
  不意の事故で歩とキスしてしまい、
  嫁として付きまとう・・・
  なんという羨ましい事だ!
  お弁当も作ってきてくれます。味は知らん!w
  説明下手ですがアニメ見るとかなりかわいいですw
友紀先生


第4位      篠ノ之箒(CV:日笠陽子さん)

※インフィニット・ストラトスに出演
  主人公の幼馴染!
  この子も素直じゃない・・・素直じゃなさすぎるw
  けど一夏が好きなのは目に見えて分かるw
  一夏に優しくされるとデレますが
  それが最高にかわいいです!
箒さん


第3位      暁美ほむら(CV:斎藤千和さん)

※魔法少女まどか☆マギカに出演
  まどかが大好き!とにかくまどかが大好きな女の子。
  まどかの為ならどんな犠牲も厭わない。どんな事でもします。
  そんな一途な彼女。どうしたら落とせますかね?ww
  愛称は“ほむほむ”
  ちなみに私は眼鏡掛けてるほむほむのも好きですw
  むしろ眼鏡掛けてる方が好きかも知れませんww
ほむほむ22ほむほむほむ


第2位      シャルロット・デュノア花澤香菜さん)

※インフィニット・ストラトスに出演
  女の子ですよ?ww
  本当にかわいい!こんな嫁さんほしいw
  明るく快活な彼女。
  常にかわいい彼女ですが
  一夏と二人っきりの時は特にかわいいですw
シャルロッテ22


第1位      巴マミ(CV:水橋かおりさん)

※魔法少女まどか☆マギカに出演
  圧倒的、文句なしの1位!!
  色んな意味で中学生とは思えない彼女w
  まどか、さやかの先輩として
  優しく厳しく接してくれるマミさん。
  実は1人で怖くて、寂しくて、泣きながらも戦っているマミさん。
  報われる事はありませんがそんなマミさんを応援してます!
マミマミマミマミ1

 


という感じになりました。

嫁にしたい・・・まどか

友達になりたい・・・ネッサ、マミさん、友紀

とよくわからない事を書いて終わりにしますw

さよならw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
