2011年冬アニメ声優さんTOP3

2011年冬アニメで個人的に

頑張っていたと思った声優さんを3人書きます。

いつも通りですが、女性限定でww

と言う訳でどうぞ!
第3位       井上麻里奈さん

※主な主演作品    IS〈インフィニット・ストラトス〉
           お兄ちゃんのこと(ry
           Rio RainbowGate!

・私が今期見てる作品では全てヒロインかな?
 その分印象は強くなりますねw
 ちなみに井上さんが演じてる
 キャラで一番好きなのはみなみけの“南夏奈”ですw

第2位       悠木碧さん

※主な出演作品    魔法少女まどか☆マギカ
           GOSICK -ゴシック-

・私が見てるものは二つしかありませんが、
 やはり“鹿目まどか”の影響が大きかったですw
 最近頭角を現してきた彼女・・・
 今後も期待です。
 ちなみに悠木さんを
 一番最初に知ったのは紅の“九鳳院紫”でしたw

第1位       喜多村英梨さん

※主な出演作品    お兄ちゃんのことなんか(ry
           魔法少女まどか☆マギカ
           Rio RainbowGate!

・正直、誰を一位にするか悩みましたが、
 お兄ちゃんのことなんか(ryの
 OP曲をソロで、ED曲を担当している要素を踏まえ
 一位にしました。
 彼女の歌は中毒になるものが多いかも・・・
 おススメは“エプロンだけは取らないで!”と言う曲ですwww
 電波ソングに抵抗のある方にはまったくお勧めできませんwwww


とまぁ私的にはこういう結果になりましたw

ではさよなら 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
