こんな妹嫌だww

って訳で

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

を第10話まで見た感想を書きます。
まぁネタ的な意味で見てますww

作画には慣れましたwww

もう気にしませんw

ここまで見た感じですが、

好きなキャラは特にいないですw

強いていえば

近藤さんが好きかなーw

8話?だったか忘れましたが

修輔の乳首にタッチして

“ピンポーン♪”のSEには吹きましたw

まぁこの調子でがんばれw

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
