魔法少女って・・・

って訳で

魔法少女まどか★マギカ 第9話を見た感想を書きます。

※ネタバレ注意!!
QBの目的判明

小さな犠牲(魔法少女≠魔女)で宇宙のエネルギーを確保しよう!
宇宙の為に!



こっからの話の焦点

※まどかは契約するのか?
・散々出てますが、これに限ると思います。
 たぶん、ほむらちゃん1人ではワルプルギスの夜には対抗できないでしょう!
 その為にはまどかの力が必要!
 
 まどかは全部、魔法少女に関する事は聞いたと思います!
 
 それを聞いても叶えたい願いの為に契約するのか?

 契約せずほむらちゃんがやられるのを黙って見てるのか?

 それとも他に方法があるのか?

 
他に注目点はほむらちゃんの正体と契約の際のまどかの願いですかね?

たぶんまどかの願いがとてつもなくこれまでアニメを見た視聴者を

幸せな気持ちにしてくれる願いなんだ!!

・・・っとまぁ当り前の事を書き連ねてきましたが、

どうなんでしょうねww

来週も楽しみ!

ではさよなら



Comment

キュウべぇ怖いですね
今回はキュウべぇがいつにも増して
凄まじかったですね。

まどかを魔法少女にする為に杏子を犠牲にする。
しかもその事に何の躊躇もない。

加藤英美里さんの今までのイメージを完全に
ぶっ壊しましたね!

それでもあの声は大好きなんですが・・・。
感情がないなら仕方ないか・・・と最近思ってたり思ってなかったりw

だけど許せませんよねーw
  • 2011/03/06 10:28
  • ノワール
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
