ひとつ手を出しちゃうとダメですねwwww

って訳で

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

高坂桐乃のねんどろいどが届いたので

それについて書きますw
まずは手っ取り早く写真から

P3030003 - コピー

可愛いですねww

このきりりん氏、ねんどろいど6体目。

あまり持っているとは言えませんが

これが一番出来がいいと思いました。

組み立て易かったし、立った時の安定感もあります。
(組み立て易く感じたのは慣れたからですねw)


ちなみに今まで買ったねんどろいど
P3030004 - コピー

後ろにいる3体はちょっと見えにくいですねww

梓、澪、紬が後ろにいますwww


正直、こんなに買う気はなかったのですが、

一つ買ってしまうと

“壁”って言うんですかね?

そういうのがなくなって

どんどん欲しくなってしまってwww


今回、きりりん氏の出来がよかったので、

当初買う気のなかった

黒猫もほしくなってしまっている

アホな自分がいるww

ではw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
