みつどもえ増量中!終わり!

って訳で

みつどもえ増量中!が最終回を迎えたので

それについてコメントします。
やっぱり全8話は短すぎる!

けど仕方ないよね・・・

最終回では

ひとはちゃんがガチレンジャー好きな事を

矢部っちに伝えられたり、

運動会では各人の個性を生かして

リレーで優勝したり、

焼き芋屋さんをからかったり、

そして最後には

娘と一緒にいると職質されていた親父が

警察に親子と認められたりと

いい話でした・・・

できれば3期やってほしいなー

って訳で個人的な評価を・・・


みつどもえ増量中!   1?8話    ★=1点

ストーリー       ★★★★☆ 変態ギャグアニメ

キャラクターのかわいさ ★★★★★ ロリコンじゃないけどさw

総合          ★★★★☆

とにかく変態チックギャグ系が見たい人には超おススメ!

逆にマジな展開が好きな人にはまったくお勧めできませんw


ひとは最終回1
要するにひとはがかわいすぎたwww

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
