結構待ったよ?w

って訳で

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
長かったようで長かったww

別ルートのネット配信!

待ってました!

まぁルートの分岐点は予想通りでしたが、

久しぶりの俺妹と言う事で

とても楽しめました。

やっぱり

桐乃、黒猫はかわいいですが・・・ですが!

あやせが一番ですww

しかし新たな出番はOPのみww

まぁかわいかったからよしとしますかw


で本編。

?桐乃が米国に留学。

?黒猫が京介の学校に入学。

と進展した所を簡潔に書くとこんな感じですね。


しかし黒猫の制服姿はよかった・・・

初めて黒猫を見た時から

あのゴスロリ服とネコ耳がなければ好きになってたと

思ってましたがその通りでしたww

目の色も赤紫?っぽい色から青紫?っぽい感じになってました。

カラコン?だったのですかねwww


まぁ続きが楽しみ!


来月まで気長に待ちますかww

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
