やっぱり魔法少女は厳しいその3

最近、この事の記事しか書いてない気がしますが

そんな細かい事は気にしません!w

って訳で

魔法少女まどか★マギカ 第7話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
今週分かった事・・・

?マミさんは復活は絶望的・・・

QB「あのマミですら最期まで気がつかなかった。」

冒頭より・・・

残念ですw

実はちょっと生きてるって期待してたりしてたんでww


?杏子の過去

親父の為に契約したが、親父はその事を望んでなかった。

結構かわいそうですよねー。

良かれと思ってやったことが大きなお世話でしたw


?さやかが吹っ切れた

ソウルジェムの秘密、仁美の恭介への思い、など色々あって

壊れてしまった。

とてもかわいそうです・・・

もし仁美に恭介が取られたら・・・

なんて事を考えるとわく・・・じゃなくて

ぞっとしますw


とまぁ色々書きましたが

ここまでまどかは魔法少女になってません!!

いつ魔法少女にするのか?

それが最大の見所ですね。

自分の命と引き換えにしても惜しくもない

事態はやってくるのか?

こないのか?

来るとしたらどんなことか?

色々と展開が楽しみですw


ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
こんばんは!
私もマミちゃんの復活を期待していたのですが
なんだか不安になってきました。

さやかはどうなるんですかねぇ・・・。


もし良かったら相互リンクお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
