やっぱり花澤さんかわいいなぁ?www

って訳で今回は

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第6話を見た感想を書きます。

※ネタバレアリ
まぁ・・・わかってたんだからねっ!

先週登場した

シャルル(CV.花澤さん)は、

男の子と見せかけていた様な気もしましたが

女の子でしたwww

今までは箒さんが一番でしたが

今回の話を見て

シャルルが最高に思えてきたww

特に顔を赤らめながら

“一夏のエッチ・・・”のセリフには

頭のネジが飛びかけましたwww(2回あったよ!!ww)
burogu.jpg
なぁ一夏・・・

他のヒロインは上げるから

シャルルだけは俺にくれwww
burogu3.jpg

来週からの

シャルルの活躍に全力で期待!!!

ではさよならw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
