2期フラグ?・・・

今日は咲-Saki-が最終回だったので、それについてコメントします。

★咲-Saki-            第25話 全国(最終回)

軽くストーリーを書いていくのでまだ見てない人は見ない方がいいです・・・
第25話 全国

4校合同合宿のお話です。

合宿スタート
いよいよスタート!と思いきや久さんいわくまずは温泉らしいですw


サービスシーン
京太郎妄想
京太郎の妄想です・・・GJ!ですwww
この二人に目を付けるとは・・・趣味が合うなwww

部長から今回の合宿について説明があるのだが・・・
みんな疲れた
タコス・・・トイレ
文堂さん・・・湯あたり
衣・・・疲れて眠い
むっきー・・・湯あたり        という事で自由行動に・・・


自由行動の時に県大会で妹尾さんに苦しめられた面々が復讐しようとしますwww
メガネ対決
なんというメガネ率www


その頃ほかのメンバーは・・・
卓球
卓球してましたwww
透華は初めは卓球はやらないと言っていましたが、結局やっていますwww
しかも一番強いというwwww



一方、メガネ対決は・・・
メガネ対決結果
役はよくわかりませんが、また妹尾さんにやられた模様ww


色々あって今週のニヤニヤシーンw
ニヤニヤシーン
咲「なんだか苗字で呼び合うのってもう変な感じがするね・・・」
和「そ、そうですね・・・」
咲「わたし、原村さんから“咲”って呼んでもらえたらうれしいかも・・・」
和「わ、私も“和”でいいですっ」
咲「の、のどかちゃん・・・」
和「っ!?はい・・・     咲さん・・・」
咲「・・・はい」


もう結婚しちゃえよwww


なんやかんやでやっと合宿らしい合宿スタートw
やっと合宿
藤田プロも来てくれました。
で、咲さんは今日も元気に嶺上開花ww



いよいよ全国大会?全国の様子?
突っ込んだら負け
まず、開会式で並んでる人たち・・・巫女さんはねーよwwww

次にエンディングとともに流れる全国の猛者たちの特殊能力?・・・

これ麻雀の全国大会だよね・・・?ww

最後に咲と和の様子が・・・ww

こんな感じでした。

この終わり方だと全力で
2期に期待せざるを得ないww

よろしくお願いします。

という訳で個人的に評価します。

咲-Saki-           (1?25話)       ★=1点

ストーリー             ★★★★★       面白いです

キャラクターのかわいさ       ★★★★★★★     キャプテンだけでもこの評価ですw

総合                ★★★★★

麻雀がわからない私でも楽しめましたww
わかるともっと面白くなるのかな?

最後に・・・
キャプテンはおれの嫁ですw

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
