2010年秋アニメ好きなキャラTOP10

今年最後に

秋アニメで好きだったキャラを書きます。

当然、女の子だけですw

では行きます。
第10位      シャーロック・シェリンフォード(CV三森すずこさん)

※探偵オペラ ミルキィホームズに出演
  本作の主人公!
  トイズを失ってしまいダメダメ過ぎになってしまいましたw
  だけど、かわいいからおk!
  と言う人は少なくないはず・・・
syaro.jpg

第9位      汐宮栞(CV花澤香菜さん)

※神のみぞ知るセカイに出演
  本作の4人目のヒロイン!
  内気。かなり内気。言いたい事は言えない。
  従って何を考えているかわからない・・・
  だけどかわいいんだよーーーww
  ばぁかぁぁぁーと言ってほしいのは私だけではないはす
siori.jpg

第8位      直江兼続(豊崎愛生さん)

※百花繚乱 サムライガールズに出演
  そんなに出番はありませんが好き!
  なんかアホなんですよねwとにかく。
  アホは裏切らない!だから好きですw
加熱具55

第7位      黒猫(CV花澤香菜さん)

※俺の妹がこんなに可愛いわけがないに出演
  主人公桐乃の友人
  まぁあれですw“くんかくんか”にやられましたwww
  あと最終回の鏡の前でポーズ作ってる所ww
  かわいすぎでしたw
黒猫メイド

第6位      長月早苗(CV伊藤かな恵さん)

※侵略!イカ娘に出演
  イカ娘を狙う純粋な変態です。
  イカちゃんに受け入れなくても関係なし!
  むしろそれを望んでいるかのようですww
  そんな変態な彼女が僕は好きですww
早苗かわいいおw

第5位      結野嵐子(CV早見沙織さん)

※えむえむっ!に出演
  本作のヒロイン!
  極度の男性恐怖症で男だと見境なしに殴る!蹴る!
  実際出会いたくない女の子ですねww
  ですがそれを気にしている彼女・・・
  おとなしく、健気でかわいいです。
MMOP.png

第4位      エリュシア・デ・ルート・イーマ(CV伊藤かな恵さん)

※神のみぞ知るセカイに出演
  愛称エルシィですw
  年は300歳以上らしいですが気にしません!
  ポンコツですが気にしません!
  かわいければいいじゃない!
  僕も“にいさま”と呼ばれたいなー・・・
LC.png

第3位      イカロス(CV早見沙織さん)

※そらのおとしものfに出演
  本作のヒロインと言ってもいいですw
  感情が乏しいエンジェロイド。
  常にマスターの命令を確実にこなしますが、
  たまに勘違いしてとんでもない事をしでかしますw
  スイカが好き(というか丸い物?)
  ・・・おじさんがスイカあげるからこっちおいで・・・
  フヒヒヒwww
ikarosuss

第2位      高坂桐乃(CV竹達彩奈さん)

※俺の妹がこんなに可愛いわけがないに出演
  本作のヒロインです!
  悩んだ・・・とても悩んだ
  桐乃が一位でもよかったんだ・・・
  きりりん氏かわいすぎる・・・
  たまりません。。。
  今期もツンデレの力衰えずww
746709.jpg

第1位      新垣あやせ(CV早見沙織さん)

※俺の妹がこんなに可愛いわけがないに出演
  桐乃の親友
  見事1位です!!
  大好きです!!
  ヤンデレっぽいです!!
  それがどうした!
  好きだ!
  だって逃げたじゃない?逃げたでしょ?逃げたよね!!
  罵ってくれーーーーーーw
378367b2.jpg
あっ、通常はこちらですwww
OrenoImoutogaKonnaniKawaiiWakeganai_03_002.jpg

って訳で

ラブリーマイエンジェルあやせたん
が1位でした。

来年はどんなキャラが出てくるのか楽しみです!!

ではよいお年を
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
