終わりよければおk・・・

では今日見たアニメについてコメントします。

★戦場のヴァルキュリア             第26話 決戦(最終回)

今回は、戦場のヴァルキュリアについてコメントします。


ネタばれ注意?
第26話 決戦

先週の続きで、帝国軍に連れ去られたアリシアを助けに行きます。

洗浄1
サーセンwww

その中で傷ついていく仲間たち・・・
洗浄2


なんやかんやでアリシアのところへ到着しました
洗浄3
しかしそこには・・・人造ヴァルキュリアシステムという力を得た敵の大将が・・・
・・・なんだその力ww


戦闘風景
洗浄4
アリシアたちは鉄パイプを使った!!!
しかし効果がなかった!



そしてアリシアの本気
洗浄5
よくわからない力で敵を倒しました


敵はアリシアたちをみちづれにしようとします。
洗浄6
爆発する要塞・・・そこでもいちゃいちゃする二人・・・うらや(ry


一方、仲間はどうなったんだというと・・・
洗浄7
すでに脱出しておりましたwwwwまぁ無事ならいいかwww
そこにアリシアとウェルキンが合流しめでたしめでたし・・・

はい、個人的に評価します。

戦場のヴァルキュリア         (1?26話)          ★=1点

ストーリー             ★★★★☆          面白かったですね

キャラクターのかわいさ       ★★★★☆          イサラァー・・・

総合                ★★★★☆          

戦闘シーンがちょっと少ないかな?楽しめました

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

なんだ終わっちまったか...
今度ゆっくり見よう。
  • 2009/09/27 20:25
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
