いいエンディングでした

では

おとめ妖怪 ざくろが終わったので

それの感想を書きます。

※ねたばれあり
いい話でした!

ただ!!

最後の場面で百緑の隣に

橙橙がいないってどういう事なの?

どうせなら橙橙も実は生きてましたって

感じもありかなーと思いましたww

では個人的な評価を


おとめ妖怪 ざくろ   (1?13話)    ★=1点

ストーリー       ★★★★☆

キャラクターのかわいさ ★★★☆☆

総合          ★★★★☆

やっぱりツンデレっていいねww


ではさよなら

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
