トラウマの真実が!!

では

アマガミSSが最終回だったので

それの感想を書きます。

※ねたばれあり
ラウマの真実が明らかに!!

なんと上崎裡沙という隠しキャラの仕業でしたww

2年前のクリスマス。

公園との待ち合わせだったのを

相手の女の子に場所が変わったと嘘をつきました。

・・・

なんてやつだwww

最終回もこの上崎さんのお話で、

見事に今までのヒロインのフラグをへし折ってましたww

別の女の子と付き合っていると嘘をついて諦めさせていると・・



ちょっと長いですが各ヒロインの反応。


森嶋先輩「ビックリだね?。教えてくれてありがとっ」
※結構普通に受け入れてるように見えましたw

棚町「教えてくれてありがとう。こういう人がいるなら早く言いなさいっての」
  「勝手に舞い上がっちゃって私馬鹿みたいじゃないの!」
※ちょっと残念そうに怒ってましたw

中多後輩※セリフ特になし。かなり落ち込んでましたw

七咲後輩「別にかまいませんよ。教えていただいてありがとうございました」
※あくまでポーカーフェイス。
だけど帰る途中に転んでいたり・・・結構ショックだった模様w

梨穂子「じゅんいち?・・・(´;ω;`)ブワッ」
※明らかに目に見えてショックを受けてましたw

絢辻さん「ふんっ(激怒)」
※顔を赤らめて恥ずかしそうでしたw


七咲と絢辻さんの反応がとてもかわいかったww

では個人的な評価を

アマガミSS    (1?25話)     ★=1点

ストーリー       ★★★☆☆ 

キャラクターのかわいさ ★★★★★ 七咲ーw

総合          ★★★☆☆

だんだん主人公に愛着が沸いてきて好きな作品になってきましたw

七咲が一番好きでありますww


ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
