いくら2期があるからってwww

では最終回だった、

神のみぞ知るセカイの感想を書きます。

※ネタバレアリ
えー、

ギャルゲーが大好きな男の子が

リアルの女の子を落とすという

面白い設定でした。

女の子を落とすに当たって、

それぞれの悩みやトラウマを解決する過程は

とても面白かったです。

ただ・・・

なんだこの最終回www

まぁ確かにあれが桂馬くんだけどさぁww

もうちょっと違う最終回がよかったw

今まで攻略したヒロインと絡ませてみたりとか・・・

そういうシーンが見たかったです。(願望ですw)

まぁいいやw

では個人的な評価を


神のみぞ知るセカイ       (1?12話)     ★=1点

ストーリー       ★★★★☆ こんな感じでw

キャラクターのかわいさ ★★★★★ かわいかったです

総合          ★★★★☆

決めゼリフ「エンディングが見えたぞ!」が結構好きでしたww

ギャルゲーが好きな人はぜひww

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
