におうぞ・・・

今日見たアニメを書いていきます。

★バスカッシュ!            第25話 アバヴ・ザ・リム
 おおきく振りかぶって         第1話 ホントのエース

今回はバスカッシュ!についてコメントします。
第25話 アバヴ・ザ・リム

来週最終回という事でかなり盛り上がって来てます。

主人公が無駄にかっこいいことを言いますwwくさいセリフ禁止ですww

これからの展開としては主人公が伝説になって世界を救う物だと思いますが、

結果より過程が大事ですからねwアニメによりますが・・・


話変わって昨日番組表見たらおおきく振りかぶって(再)と

あったので見てみることにしましたww

話を知らないので自分的には新番組ですw

面白そうなので最後まで見ると思います。


それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
