イカロスに決まってるだろ・・・jk・・・

では

そらのおとしものfも終わってしまったので

感想を書きます。

※ネタバレアリ
まず一言・・・

映画化おめ!!

驚きましたwwまさかこれが映画とはww

まぁ見に行きますw



本編の方ですが・・・

やはり2期と言う事で

1期と雰囲気は変わらず、

目立つ変化と言えば

新しいエンジェロイドが増えた事と、

イカロスの感情が豊かになった事ですね。

そしてこのアニメはやはり・・・

くだらない事を本気でやりますwww


なので、それを面白いと感じるか否かで

このアニメを見れるかが決まると思いますw

ダメな人は全くダメでしょうねww

ですが、ギャグの部分を抜けば

ストーリーには魅力的な所がありますので

見てほしい作品ではあります。

では評価を


そらのおとしものf    (1?12話)    ★=1点

ストーリー       ★★★★☆ うむw

キャラクターのかわいさ ★★★★★ うむw

総合          ★★★★☆

やはり1期と同じ評価にw

まぁわかってましたww


ではさよなら


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
