俺に変態エネルギーはあるのか?

って訳で、

えむえむっ!が終わってしまったので

総括を書きます。

※ねたばれあり
いやー、すごいアニメだったww

実を言うと

最初の方は、

美緒と太郎のドS、ドMについて行けるかなー

というかこれきついわーwwとか思ってましたが

なんとか最後まで見れましたw

途中から慣れて面白かったです。

一番面白かったのは

カニでいじめられるところですw

よかった探してみて下さいww

では評価を


えむえむっ!    (1?12話)    ★=1点
 
ストーリー       ★★☆☆☆  過度な期待は・・・

キャラクターのかわいさ ★★★★★  キャラはめっちゃかわいいw

総合          ★★★☆☆

お暇なら見てねって感じでしたww

僕は大好きでしたけどねーww


さよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
