俺にも妹がいればよかっ・・・た分けないかww

では、

TVでは最終話だった

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
先週、

GOODENDってなんだろう?

ってな事を書いてましたが謎が解けました。

true endなるものをネット配信するそうです!!


流れ

11話までは同じ


TV放送 俺の妹がこんなに可愛い  第11話
    ↓         ↓
TV放送 12話(終)    ネット配信12話
              ↓
             ネット配信13話
              ↓
             ネット配信14話
              ↓
             ネット配信15話(終)

ちょっと情報が交錯しててよくわかりませんが・・・
らしい!

とりあえず続きがあるのはうれしいですねw


感想はネット配信が終わってからにします。

って訳で今回はこの辺で

さよなら
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
そんな秘密があったんですね

おかげで私も今知りました。ありがとうございます^^
  • 2010/12/20 22:34
  • ロゼ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
