一年間お疲れさまでした!!

最終回を終えた

刀語 第12話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
1年長かったw

最後はちょっと感動しました。

いろんな人と戦ってきたなーって

感慨にふけって見たりw

色々ありましたがこれだけは言わないと

気が済まない・・・

否定姫かわいいじゃねーかwwww

ショート似合ってますよーwww

好きだーw


最後の感想がこれとかww

ちょっと自分にがっかりですww

まいっか

1年間楽しめました!!

ありがとうございました!

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
