最終回多くて・・・

さっそく今日見たアニメを書いていきます。

★大正野球娘。           第12話 土と埃にまみれます(最終回)
 狼と香辛料?           第12話 狼ととめどなき涙(最終回)

今回は、大正野球娘。狼と香辛料?について少しコメントします。
第12話 土と埃にまみれます

ちょっと12話の風景

野球

先週に引き続き朝香中との試合です。

まぁ結果は・・・言わなくていいですねw

この試合スーパープレイが多く、“もうプロに行けよw”と地味につっこみを入れて見ていましたw

では、個人的に評価していきます。

大正野球娘。     (1?12話)        ★=1点

ストーリー           ★★★★☆      徐々に面白さが増してきました。

キャラクターのかわいさ     ★★★★★      かぁいいよwww

総合              ★★★★☆

気づけば毎週楽しみになっていました。このアニメも何回か見直しましたww


やっぱ晶子さんが一番かな?www

ちょっとについても書きます・・・

このアニメは1期も見てましたが、

2期で内容を把握できなくなるという残念な結果になってしまいましたwww

それを踏まえ個人的に評価します。

狼と香辛料?       (1?12話)        ★=1点

ストーリー          ★★★☆☆      ・・・

キャラクターのかわいさ    ★★★★☆     ホロとディアナさんがよかったですw

総合             ★★★☆☆

取りあえず1期よりもホロとロレンスの絆が深まったのはわかりましたwww


それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

こっちの地方まだ香辛料と野球娘やってるよ。
ホロかわいいよホロ
  • 2009/09/25 23:11
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
