2010年秋アニメ好きなアニソンTOP5

秋アニメは豊作でした。

と言う訳で、アニソンも豊作でしたw

5つしか選べないのは厳しいですが

選んでいきます。
第5位      Last vision for last
         (百花繚乱 サムライガールズOP)

第4位      ハートの確率
         (そらのおとしもの f OP)

第3位      初戀は柘榴色
         (おとめ妖怪 ざくろED)

第2位      絆-kizunairo-色
         (FORTUNE ARTERIAL 赤い約束OP)

第1位      HELP!!
         (えむえむっ!OP)

こうなりましたw

正直どれを入れるか悩みましたw

この他にも 神のみぞ知るセカイのOP曲や

ミルキィホームズ、俺の妹が、伝勇伝などのOPも

よかったです。


ちなみに1位のHELP!!は2バージョンありますが

私は HELP!! -Heaven side-の方が好きでありますw

それではw


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
