2010年秋アニメ声優さんTOP3

恒例のまとめですw

秋アニメで頑張っていた声優さんを3人書きます。

いつもながら女性限定でww

では
第3位      藤村歩さん

※出演作品     侵略!イカ娘
          心霊探偵 八雲
          それでも町は廻っている
          テガミバチ REVERSE
          とある魔術の禁書目録II
          バクマン。

・今期もとても多いですねww
 ヒロインから小さい男の子まで幅広く演じています。
 この中で一番印象的なのはニッチかなー。

第2位      竹達彩奈さん

※出演作品     えむえむっ!
          俺の妹がこんなに可愛いわけがない
          神のみぞ知るセカイ
          伝説の勇者の伝説

・意外と少ない感じもしますが存在感はバッチリ。
 けいおん!の中野梓役で有名な彼女でしたが、
 今期で印象が変わりました。
 今後の活躍に期待です。

第1位      早見沙織さん

※出演作品     えむえむっ!
          俺の妹がこんなに可愛いわけがない
          そらのおとしものf(フォルテ)
          伝説の勇者の伝説
          バクマン。

・実は個人的に注目していた声優さん。
 歌がとてもうまく、綺麗な声をお持ちです。
 今まではおとなしい感じの役が多かったので、
 違う役もみたいです。
 ちなみに今期演じているキャラでは、
 新垣あやせ、イカロスが大好きですwww


今期は日笠さんが見れなかったのが
ちょっと残念でしたww
来期はどうなのかわかりませんが
楽しみにしてます。

では
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
