反撃!

今回は、

屍鬼 第18話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
いよいよ尾崎先生の反撃と言う訳ですが、

屍鬼も油断するという事ですねw

確かに屍鬼の存在を分からせる為には

実際にみんなに前に晒すのが一番ですね。

これで屍鬼に存在が村に知れ渡り

これまで通りにはいかないでしょう!
sennsei.png
そしてこの顔である


さて、ここでですが

ちょっと屍鬼がかわいそうに見えてしまった・・・

見た目は人間と変わりませんし、昔人間だったからですねー

しかし屍鬼を野放しにすれば村は滅んでしまう・・・

難しい選択ですね。

室井さんが悩むのも納得です。

だけど実際は殺すか殺されるか・・・

私は鬼になりますww


あと気になった事を・・・

夏野君は起き上がっていましたが

人狼という上位種になっていたようです。

さすがwww


あとりっちゃん起き上がりました。

人を襲う気はない模様

さすがwww

それでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
