今週は出番ありましたよー

今回は、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話を

見た感想を書きます。

※ネタバレアリ
実は

ミルキィホームズの感想を書こうしたのですが、

俺の妹がこんなにを見てしまったので

こっちについて書きますw

個人的には先週はイマイチだったので

めっちゃ楽しみにしてました。

そして来ました・・・

あやせの出番が!!

しかし、映ったのはほんの数秒・・・

やはり主要キャラではないから仕方ないか・・・


そして今週見て確信しました。

間違いなく

黒猫
の人気が跳ね上がると・・・

あの設定は卑怯だーwww

私もちょっと惹かれかけましたww


それに引き換えきりりん氏・・・フヒヒwww

エロゲーをやってケチつけるやら、ニヤニヤするやら

兄貴にはひどい態度をとるわ

人気がた落ちだろww


だけど私もアニメ見てニヤニヤするし、

胸がときめくというかそんな気持ちを

感じた事あるのでわからなくはありませんwww


だから桐乃も大好きです!!


あっ、

ちなみにバジーナはお嬢様っぽかったですw

それでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
