誰が一番だなんて選べません

今回は、

そらのおとしものf 第8話を見た感想を書きます。

※ネタバレあり
本当に待ち遠しかったw

前回に続き、

カオスとの戦いの場面でした。

その中でいろいろありましたが、

一番印象に残っているのは

アストレアたんが自分の首輪を自分で切った事ですねw

あれ自分で切る事が出来るの?じゃなくて

切るという決断を下した

アストレアたんに驚きましたし、

よくやった!と思ってしまいましたw


さてこれで

イカロス、ニンフ、アストレアの三名が

智樹の事を好きなのは明白でありますが、

誰がいいのでしょう?

私は選べませんw

イカロスは素直でかわいいし、

ニンフは一途でかわいいし、

アストレアは馬鹿でかわいいし・・・

まぁ私に選ぶ権利はないんですけどねww

来週はギャグっぽいです。

最近シリアスが多かったので

いいと思います

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
