部長ウラヤマシス・・・

今日見たアニメを書いていきます。

★宙のまにまに          第12話 星空ループ(最終回)
 涼宮ハルヒの憂鬱        第25話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00

今回は最終回の宙のまにまにについてコメントします。
第12話 星空ループ

いい最終回だった・・・って感じですね

最後に部長に裏切られましたwwあんなかわいい子に好かれるなんて・・・w

逆に朔くんと美星ちゃんと姫ちゃんの関係は目立った進展ないまま終わってしまいました。

ラブ要素より星の方に力入ってました。

ちなみに私は空を見てもオリオン座ぐらいしかわかりませんww

では、個人的に評価していきます。

宙のまにまに      (1?12話)        ★=1点

ストーリー          ★★★☆☆     もうちょいラブ要素が見たかったかな?

キャラクターのかわいさ    ★★★★☆     美星ちゃんも姫ちゃんもかわいいです

総合             ★★★★☆

物語がわかりやすくていいです。真面目に見てれば星にも詳しくなれる!?私は無理でしたw

最後に・・・

風邪ひいたっぽいwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
