母と姉自重してくださいw

今回は、

えむえむっ!  第6話を見た感想を書きます。

※ねたばれあり 
今回のメインのお話は、

嵐子が太郎に家に来るというものでした。

冒頭はいつも通り、

美緒による太郎のMを直そうとする描写でしたw

毎回思ってますが、こりゃ治らんなww


さて本編。

なぜ太郎の家に嵐子が来たかと言うと

予想通り太郎の母と姉の策略でしたw

どうにか嵐子に太郎を嫌ってもらおうとw


結論、

無理でしたw

どんな様子だったかは本編を見た方は分かると思います。


次回はまたしても変態ベルトが登場しているっぽいww

またあれかよww自重w


ところで・・・

やっぱり嵐子かわいい?

中の人の早見さんもいいです。

今期は結構出てる作品多いですよねー

彼女は歌がうまく、前々から注目していた

僕としてはうれしいですw


まぁそれだけですw

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
