あやせたん激怒!!

今回は、

俺の妹がこんなにかわいいわけがない 第5話

を見た感想を書きます。

※ねたばれあり
まぁ予想通りというか・・・

いずれは友人(あやせ)に桐乃の趣味が

ばれると思ってましたww

桐乃の趣味を知ったあやせは

大激怒!!

どうやらあやせは

オタク(私)が大っ嫌いみたいですねw

燃えますね。この展開ww
(なんもないんですけどねw)

いろいろあって最終的には仲直りできましたが・・・

またもや兄貴が犠牲にw

でも兄貴がうそをついている事をあやせは気付いていた

みたいですけどねw

しかしいい兄貴だなー

あの行動はなかなかできませんよ

次回は地味じゃなくて

幼馴染!!

期待して待ちましょう!!

以上!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
