私はMでもSでもございません・・・

今回は、

えむえむっ!を第4話まで見た感想を書きます。

※ネタバレあり
主人公  ドMの男の子

この主人公がドMを克服しようと

頑張りますが・・・

ダメだ・・・

この主人公w

治る気配がないw


そしてヒロインの紹介

神様こと
石動美緒ちゃん  CV、竹達彩奈さん

かなりかわいいけどちょっとS。


男性恐怖症の
結野嵐子ちゃん  CV、早見沙織さん

こちらもかなりかわいい。
主人公をどMに目覚めさせた張本人。


今のところ、主人公のドM直す云々より

ラブコメの方が強いかなー


ちなみに僕は嵐子の方が好きかなーw

まー面白いですw

それではさよなら


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
