神のみぞ知る世界・・・だと・・・!?

二次元と三次元を一緒にしてはいけませんよ!!

っていう教訓アニメですw

うそですw

って訳で

神のみぞ知るセカイ 第2話まで見た感想を書きます。

※ねたばれあり
私が理解しているあらすじを

主人公、桂木 桂馬は

ギャルゲーの達人。

どんなキャラでも必ず落とす!!

ある日、どんな女子でも落とせますか?

という挑戦状っぽいものを受け取った

桂馬は、てっきりゲームの中の話だと思い、

承諾してしまう。

しかし、それは現実の女の子を落とすことで、

それをやらないと命の危険が・・・

果たして、主人公は二次元、三次元区別なく

女の子を落とせるのか?

ちょっと長くなってしまいましたがこんな感じですw

ちなみに僕は、二次元の女の子すら落とすのきついですw

三次元に至っては興味すらありませんw


話変わって、

桂馬と契約をした悪魔

エリュシア(エルシイ)がめっちゃかわいいw
erusii.jpg

伊藤かなえさんいいですw最高です

俺にもこんな女の子降って来ないかなー

もちろん契約とかはなしでww

それでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
