やっぱり最後は・・・

さっそく今日も視聴したアニメを書いていきます。

 懺・さよなら絶望先生       第12話 長いので割愛
★プリンセスラバー!        第12話 プリンセスラバー!(最終回)
 咲-Saki-             第24話 夏祭り
 かなめも             第12話 はじめての、ひと

今回は、最終回の“プリンセスラバー!”についてコメントします。
第12話 プリンセスラバー!

今まで1回もコメントしないまま最終回を迎えてしまったので、何を書いていいかわからないですw

まぁ、ラブコメですか?ねwひょんな事から主人公がお金持ちになり、

セレブな学校に通い、そこの生徒さんに好かれ・・・みたいな感じだと思いましたw

・・・という訳で個人的に評価していきますw

プリンセスラバー!    (1?12話)      ★=1点

ストーリー         ★★☆☆☆      なんか中途半端でした。

キャラクターのかわいさ   ★★★☆☆      シルヴィアがかわいかったですw

総合            ★★☆☆☆

私にはあいませんでした・・・


今週のキャプテン!!
新しい画像 (7)
出番少ないのはしょうがないか・・・

右上のキャプテンが清澄高校に訪ねに来たシーンでは

きたこれwwっと叫んでいるかわいそうな自分いましたwww


最後に・・・
新しい画像 (6)
衣も好きですwwでもロリコンじゃないお(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト

Comment

ロリが多いのは好めないなぁ。
基本的に年上が好きなんで。
年上は年上でも熟女は無理ww
マザコンじゃないしww
シスコン的な意味で。
え?何が良いかって?
おねぇ様キャラが好きなだけだよんww
  • 2009/09/22 00:07
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
