“みぃ?んな、愛してるぅ?”・・・

では、昨日と今日合わせて見たアニメを書いていきます。

 戦場のヴァルキュリア          第25話 護るべきもの
★うみものがたり             第12話 島の心 人の心(最終回)

最終回なので、うみものがたり?あなたがいてくれたコト?についてコメントします。
第12話 島の心 人の心

今更、ストーリーを書くのも大変なので簡潔に書いていきますwわからない人はスルーでww

ついにセドナを封印することに成功し、ウリンちゃんも元に戻りました。

でも、封印が終わると海人(マリンちゃん、ウリンちゃん)と空人(夏音ちゃんなど)は

触れ合ってはいけない掟なので、お別れに・・・

そして来ました・・・

夏音ちゃんの・・・

あい↑して↓るぅ?↑(´;ω;`)

・・・いいねww

では、個人的に評価していきます。

うみものがたり       (1?12話)    ★=1点

ストーリー          ★★★★☆    前半コミカル、後半シリアスでした

キャラクターのかわいさ    ★★★★★    夏音ちゃんかわいいよw

総合             ★★★★☆

予想外に面白かった作品。マリンちゃんと夏音ちゃんの別れは辛かったww

最後に・・・

大島かわいそす
(´・ω・`)・・・

それでは・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
