2010年夏アニメ声優さんTOP3

夏アニメの総括第2弾

私の主観で選ぶ、

夏アニメで頑張っていたと思った声優さんを

3人上げます。

ではさっそく
第3位      高垣彩陽さん

※出演作品     世紀末オカルト学院
          みつどもえ
          伝説の勇者の伝説
          あそびにいくヨ!

・今期主要キャラクターを3作品演じてます。
 スフィアとして活動していますが、
 ソロでもデビューしましたねー。
 とても歌が上手いです。って感じでw

第2位      戸松遥さん

※出演作品     あそびにいくヨ!
          屍鬼
          みつどもえ
          刀語

・戸松さんも主要キャラクター3作品。
 もっと出演しているかと思ってましたが
 あげてみると4つでした。
 とてもかわいいですwwって感じでw

第1位      伊藤静さん

※出演作品     オオカミさんと七人の仲間たち
          アマガミSS
          セキレイ?Pure Engagement?
          刀語

・文句なしの1位ですw
 彼女の声が大好き!!
 過去の作品で言っても
 ヒナギクとかヒナギクとかヒナギクとか・・・
 私をツンデレ好きに目覚めさせてくれた1人ですww


今期は割と新しい人を聞かなかったです。
来期以降期待です。
本当に伊藤静さんはいい!!w
最近夢中になってますw

それでは。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
