2010年夏アニメ好きなキャラTOP10

最近、忙しいけどこれだけはやっておきたいです。

ってなわけで、2010年夏に放送開始された

アニメのお気に入りのキャラ10人を書きます。

まぁ全員女性キャラです。

ではさっそく。
第10位      七咲逢(CVゆかなさん)

※アマガミSSに出演。
  まだ彼女のエピソートは見てないので
  見た目だけで選びましたw
  面倒見のいいクールな後輩・・・
  気になります

第9位      森嶋はるか(CV伊藤静さん)

※アマガミSSに出演。
  後輩もいいけど先輩に甘えるのもいいよねww
  って訳で森嶋先輩がこの順位。
  なんというか・・・
  伊藤静さんの声が良すぎるww

第8位      神代マヤ(CV日笠陽子さん)

※世紀末オカルト学院に出演。
  本作の主人公。
  たまに、いい表情を見せてくれます。
  文明に心を開いたかと思えばそうでもない・・・
  前にも書きましたが、6話のマヤはかわいかったww

第7位      成瀬こずえ(CV花澤香奈さん)

※世紀末オカルト学院に出演。
  メガネが本体!!
  なんというか残念な子ww
  とにかく色々な事に巻き込まれる、災難にあう。
  かわいそうな子が7位ですw

第6位      双葉アオイ(CV花澤香奈さん)

※あそびにいくヨ!に出演。
  またしてもメガネっ子w
  控えめな性格がいいですw
  だけど、胸は・・・まな板すぎて悲しくなってしまいます。
  おっと・・・誰か来たようだ・・・

第5位      ペリーヌ・クロステルマン(CV沢城みゆきさん)

※ストライクウィッチーズ2に出演。
  またメガネかww
  1期ではなんとも思ってなかったというか
  嫌いな方だった。
  けど2期になってなんか変わった気がします。
  気のせいかなww

第4位      竜宮乙姫(CV豊崎愛生さん)

※オオカミさんと七人の仲間たちに出演。
  浦島さんが大好きで色々吸い取っている彼女w
  見た目も可愛い事と、豊崎さん効果で4位ですww

第3位      リトス(CV後藤麻衣さん)

※祝福のカンパネラに出演。
  双子の妹。
  だいたいの時、姉をからかって遊んでいるが
  実は姉想いのいい子です。
  というかパンツ履いてない?

第2位      丸井ひとは(CV戸松遥さん)

※みつどもえに出演。
  三つ子の三女。暗い性格。エロ本大好き。
  あまりいい設定ではありませんが、それを押しのける
  かわいさが彼女にはあります!!
  あとこの子も優しい所があるんですよね・・・
無題1


第1位      大神涼子(CV伊藤静さん)

※オオカミさんと七人の仲間たちに出演。
  文句なしの一位。
  やっぱりツンデレが大好きですww
  伊藤静さんいいね・・・惚れたww
無題

以上でしたw

好きなキャラとは関係なく、

最近、

日笠陽子さんが好きになりました。

頑張ってほしいです。

では
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
