ハヤテのごとく!!最終回だけどさみしくないお(´;ω;`)スペシャル

えっー、タイトルの通り今回はハヤテのごとく!!が最終回なので、スペシャルです。

他のアニメはあす以降に書きます。

★ハヤテのごとく!!2nd season 第25話 執事とお嬢様の話ですから

最後なので25話のあらすじも紹介します。

まだ、見てない人は見ない方がいいです・・・
第25話 執事とお嬢様の話ですから

あらすじ・・・ナギが病気になる→パッキー買いに行くように頼む→トラブルになる

って感じです。
まずは・・・

新しい画像 (1)
ハヤテがナギに読み聞かせた“不思議な国のアリス”オリジナルですww

ヒナギクさんがアリスの設定みたいです。

最高!!w

で、ついにパッキーを買いに出かけます。
新しい画像 (2)

お魚くわえたどら猫追っかけて♪裸足でかけてく陽気なハヤテさん♪

みんながわらってる♪ 今日もいい天気ー♪ってやかましいわwwww


新しい画像 (3)

その後、なぜか大人気のパッキーwww生徒会3人娘買いすぎだろwww

新しい画像 (4)

・・・本編ですねwww

ヒナギクさんが画面の前の大きいお友達ハヤテにパッキーを食べさせています・・・

俺と変わってくれ・・・ください・・・w
新しい画像 (5)

さーてなんやかんやでパッキー発見!ナギも喜んでいます。
新しい画像 (6)

と、ここであらわれた西沢さんww譲ってもらおうとするハヤテ・・・

しかし、この顔見たら何も言えませんww

・・・西沢さんもかわいいなぁ?wwごちそうさまでしたwww


結局最後にスーパー執事ハヤテくんがパッキーを自作しめでたし、めでたしでしたww
新しい画像 (7)

最後のヒナギクさん・・・・

べっ、別にさみしくなんかないんだからね(´;ω;`)・・・・・・・
さみしいよ・・・

では、個人的に評価していきます。

ハヤテのごとく!!2nd season     (1?25話)    ★=1点

ストーリー          ★★★★★           安定した面白さですね。

キャラクターのかわいさ    ★★★★★★★★        !?

総合             ★★★★★

毎回とても楽しみでした。まだ見てない方はお暇なら見てねw

最後に・・・

ヒナギクさんは最高です!!それでは・・・

Comment

ヒナギクさん可愛すぎるよ。
最終回だったとは・・・
  • 2009/09/20 11:39
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
